半農半BellyDancer Suran

Suranイベント出演情報、八ヶ岳の生活などなど

ベリーダンスジャパン

私が急に踊る気になりだしたのが、昨年の秋頃。
ふと、あす死んでしまうかもってメッセージがおりてきた。
そしたら、あぁ、やっぱり踊りたかったんだ!って気づく事ができた。
 
約8年のブランクですよ。
 
2011年に出産以降、復活しようと思っては妊娠を繰り返し、この8年で踊ったのは
思い出せるだけでたったの6回...
もういいかな、とも思いかけてだいぶ衣装も売ってしまったんだけど。
 
でも八ヶ岳にきたせいなのか、年齢のせいなのか。
カメリアさんに40代を迎えてどんな気分だったか 聞いた事があるんだけど、カメリアさんは
「とっても楽になった」と。
それがすごくわかるようになってきた。
いい意味でこだわりがなくなってきたし、女の一番楽しいときを迎えつつある、そんな気分なのです。
 
そこから山梨ダンサーズ でOrientalCrossing in yamanashi(1月18,19日)
アラビンディアとの共演Arabindia Special(1月7日)
を怒濤のごとく企画して。
 
そしたら大分からやってきたIsisAtsumiさんが、私を上回る怒濤のパワーであっという間に
私の企画の前倒しで年末に二つも原村でライブを企画してくれて踊る事に。
 
そしたらベリーダンスジャパンの編集の方が私の動きに気づいて(?)
取材の申し込みの連絡をくださいました。
 
すっかり遠い世界になっていたけど、覚えてくれていて嬉しいな。
わざわざ甲府まで来てくださったんですよ。
 
で、ベリーダンスジャパンに載せるためにこのブログページをつくったのです!!
でもやっぱりなかなか記事かけない...ナマケモノゆえ
 
けど、ちょっとずつ書いていきます。書きためたらフェイスブックで告知してみよう♪
 
あとね、そのうち過去の旅行記も書きたいと思ってるのです。
 
https://www.facebook.com/100002803099409/posts/1706528102783943?sfns=mo