半農半BellyDancer Suran

Suranイベント出演情報、八ヶ岳の生活などなど

ベリーダンスとウードの宴3/24@ハーベストテラス八ヶ岳

昨年八ヶ岳に引っ越してきて、すごいスピードで意識の変化がおこっていった。

そのうちゆっくり書きたいなあと思うのだけど、とりあえずは出演情報です。

ハーベストテラスさんに初めて行ったときは、目の前の景色にほんと感動した。

私の一番のfavourite mountain甲斐駒ケ岳がどーん!!

すばらしいロケーションに、すばらしく気持ちのよい木のスタジオ、そしてレストラン。

今回はこれまた話すと長くなるフシギな縁で再会した大分出身のIsisAtsumiさんと東京出身の良子さん、八ヶ岳在住ベリーダンサー3人とウード常味裕司さんでお送りします。

ハーベストテラスさんの新鮮な野菜たっぷりな美味しいお食事をビュッフェで楽しめますよ ♪

一部はCDでザ・ベリーダンスショー  二部はウードソロ演奏で踊ります。

ぜひぜひいらしてくださいね!

 

 

f:id:SURAN:20190224112912j:plain